top of page

吹奏楽部へようこそ🎷🎺🥁

吹奏楽部に入部を決めたみなさん、これからお付き合いが始まりますね。

よろしくお願いします。


サウンドイシカワでは、吹奏楽部で使用する楽器、小物、テキスト、教室…いろいろ揃えてお待ちしております。


カタログでは分からない自分に合った楽器、小物、お手入れのこと・・・。

不安なことは何でも相談してくださいね♪



















まず全員用意する吹奏楽部員の必需品がチューナー。楽器の音を合わせる機械ですね。

恒例のディズニーの限定柄を毎年楽しみにしていたのに今年は発売されませんでした↷

残念で残念で…。

ヤマハさん!来年はぜひ発売してください!!


こちら↑は昨年発売されて、大人気だったアリスちゃんです!

今、店頭に数個あります!早い者勝ち!
















人気といえばすみっコぐらしも。相変わらずの人気者です。


譜面台、バンドファイルも多くの学校で個人で準備する大切なものです。

お店に何種類か揃えてありますので、ぜひチェックしてください。


その他、楽器によって必要なマウスピース、リード、お手入れ用品…ご相談ください。

専門スタッフが丁寧に説明させていただきます。



そして楽器のメンテナンスも受け付けています。

楽器を譲り受けて使われる方もいらっしゃると思いますが、一度メンテナンスをしてから使う事をおすすめします。

大事に使われていた楽器も、使用状況、保管状態で少しずつ変化しています。

楽器の状態は、演奏初心者さんにとっては、とても大事!

良い音の出ない原因は人でなく、楽器かもしれません。



また、いろいろな楽器の教室もやっています。

これから3年…6年…それ以上…と、かかわる楽器。

せっかくなら、「楽器やってます」と胸を張って言える位になりたいですよね。

レッスンは、マンツーマンなので、焦らず、自分のペースで。

無料で体験レッスンが受けられるので、気になったらぜひ♪



サウンドイシカワは大型連休以外は毎日やっています。お問い合わせはいつでも!


これから始まる部活動が、明るく楽しい時間になるように応援しています💕

最新記事

すべて表示

いよいよ今年度のレッスン開講です♪

5月よりヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室の今年度のレッスンがスタートします! 開講後もレッスン見学や体験を受け付けておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください♪

Comments


bottom of page