眠ってる楽器ありませんか?

高価買取・・・のお話ではありません。



お家で過ごす冬休み。

外出もままならない今年の冬は、楽器をさわるチャンスじゃないですか?!

この冬休みに、眠っている楽器を引っ張り出してもう一度さわってみませんか?





眠っている楽器で、よく聞くのはギターやウクレレ。

楽器も低価格帯のものが出ているので始めやすく・・・やめやすいのかも?





吹奏楽の楽器も意外と多いのではないでしょうか?

子供さんが使わなくなって、どれくらいたつのか・・・。

今、その楽器を使ってレッスンにみえている方もいらっしゃいます。





他もピアノなどの大きな楽器、埃かぶっていませんか?

物置にされていたりしないですか?

お家で過ごす冬休み。せっかくだから楽器と一緒に♫



今、冬のお家時間にむけて「サックスのしらべ」「オカリナのしらべ」などの

「○○のしらべ」シリーズの楽譜を揃えています。

入門編は卒業したいけど・・・次はどんな楽譜がいいの?という方!

このシリーズがおすすめです。初級から中級くらいのオトナ向けの楽譜集です。

伴奏CDに合わせられるようになれば、気分はあがるし、更なるやる気に♬



ちなみに、ずっと使っていなかった楽器は使う前にメンテナンスが必要かもしれません。

管楽器、鍵盤楽器、その他、専門のスタッフがお店にいますのでご相談ください。

メンテナンスにはお時間をいただきます・・・!?しまった!もう冬休み!

ごめんなさい。もっと早くお伝えするべきでした!



寒さも本番。お隣のお宅も窓を閉めているでしょうね~。

ちょっとくらい変な音を出しても大丈夫っぽいですよ♪

苦情が来たら解決策を一緒に考えますね。

それまで、今年の冬はコツコツお家で楽器の練習をしましょう♫