top of page

リバーサルオーケストラ

いよいよ終わってしまいます~~~寂しい!

今季一番人気(個人的感想です)のドラマ、リバーサルオーケストラ。

存続絶望オーケストラの大逆転劇のドラマです。


ドラマの中ではクラシックのアレンジ曲が沢山使われています!

クラシックに興味のない方でも知ってる曲が!うれしくなりますね。

おススメは「ニムロッド」エルガーさん作曲。

きれいな曲なので、気になった方も多いのではないでしょうか?


清塚信也さんと啼鵬さんが音楽を担当した、このドラマオリジナル・サウンドトラック。

リバーサルオーケストラ -Opening Theme-」CD

 2,750円で絶賛発売中!



















そして、このドラマを見ていたら何か楽器をやりたくなったはず!


威風堂々や、カルメン、運命、そしてチャイコン!!!!!

聞いたことのあるようなクラシックをとっても楽しそうに演奏してくれますよね!

あの音楽の中に自分も入り込んでる気分になりませんでしたか?

あんな風に楽しく演奏したい!


当店では、バイオリンもチェロもトランペットも…色々お教室やってます!

気になっていた楽器を今こそ、始めてみませんか?


楽器演奏というと「子供のころからやってないと…」とか、「お金持ちの趣味…」と思われがちなのが、悲しいです。

でも!音楽ってもっと身近にあるもの!

今習ってくれている生徒さんも、普通の人たちばかりです。(失礼ごめんなさい🙇)


楽譜が読めなくても、お年を召されていても、予算に限度があっても、仕事が不定期でも…なんでも相談してください!

個人レッスンなので、周りに迷惑をかけることもありません。

先生は生徒一人一人にあったレッスンをするのが仕事。安心して身をゆだねてください。

まずは体験レッスンで、音が出せるのか…先生は怖くないのか…確認してください。


電話でのお問い合わせは 0547-36-3000


突然お店に来てくださっても♪ 島田市向島町3006-1 大善寺さんのすぐ西側です。


お待ちしております🌸一緒に頑張りましょう🌸

bottom of page