top of page

初夏の大感謝セール❕❕

この春からピアノレッスンに通い始めたお友達も多いでしょうね?!


自宅練習用に何か鍵盤楽器は用意されましたか?


楽器の習い事は、自宅練習が必須です。


高額なものが良いわけではありませんが、キーボードはちょっと待ってください!


生徒さんの年齢、お家の事情、いろいろ考えて楽器を準備をしてください。




一番のおすすめはピアノ。電気を使わないピアノ!















大人気の木目のピアノ♬

店頭のこちらはヤマハのYU1Wn1999年製の中古ピアノです。

木目ピアノはお値段が高めなので中古ピアノを選択するのも。

ヤマハでリニューアルしているので、とても良い状態です


















もちろん新品のピアノも並んでいます。先におすすめするべきでした!

こちらは普通の黒いピアノ・・・ですが!生産完了品の為、お値引きします。

店頭展示品YUS3SH2

あると嬉しいサイレント機能付きの、背の高いピアノです。

なので、もともとのお値段が少々お高めです・・・😊

現在はサイレント機能付きが品薄なので、貴重です!




そして⇧くらいの価格でグランドピアノも買えるんです!

子ども部屋にも置けるミニグランドピアノGB1K

憧れのグランドピアノが毎日弾けるなんて!




















いきなり本物のピアノは・・・というなら電子ピアノ



















クラビノーバCLP735

黒や茶色もあります。

レッスン生の事を考えて作られた電子ピアノです。

数ある電子ピアノの中でも、クラビノーバのシリーズをおすすめします。





その他、中古ピアノMC10Aエレクトーンも・・・おすすめ商品たくさん❕❕


そろそろ必要かな~と思ったら、ぜひ見に来てください。ゆっくり試弾してください。


セールは6月19日の日曜日までやってます♬


スタッフ一同、お待ちしておりま~す😆

bottom of page